ここから本文です。

更新日:2021年8月5日

役場職員の新型コロナウイルス感染について(町長メッセージ)

令和3年8月5日

8月4日に,本町役場職員の1人が,新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。当該職員は,7月27日に感染が確認された鹿児島市在住男性の親族であります。当該職員が所属する事務所等については,既に消毒作業を終えており,通常どおり業務を継続いたします。

 役場全体としまして,引き続き志布志保健所の指導に従い,感染拡大防止対策を講じるとともに,職員の感染により町民の皆様に,大変ご心配をおかけします。

 全国的にも感染拡大傾向の中,皆様お一人お一人の感染防止に向けた取組みが必要でありますので,ご協力をよろしくお願いいたします。

 

                                     令和3年8月5日

                                     大崎町長 東 靖弘

令和3年7月1日

 6月30日に,本町職員の1人が,新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。当該職員が所属する事務所等については,既に消毒作業を終えておりますとともに,当該職員が所属する課については,全員を当分の間,自宅待機とすることを命じております。

 また,現在,志布志保健所により濃厚接触者の調査がなされていることについて,併せてご報告申し上げます。

 役場全体としまして,引き続き志布志保健所の指導に従い,感染拡大防止対策を講じるとともに,職員の感染により町民の皆様に,大変ご心配をおかけしますことを,心よりお詫び申し上げます。

 

                                      令和3年7月1日

                                      大崎町長 東 靖弘

 

 

 

 

お問い合わせ

総務課

899-7305 曽於郡大崎町仮宿1029番地

電話:099-476-1111

FAX:099-476-3979

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?