ここから本文です。
更新日:2023年3月17日
会計年度任用職員を募集します。
業務内容や任用期間は下記のとおりです。
○募集職種
移住コーディネーター 1名
○必要資格・免許
普通自動車運転免許(AT限定可)
○勤務条件
1.勤務時間:8時30分~17時15分(1日7時間45分) 12時~13時は昼休憩
※繁忙期は相談し時間外勤務をお願いする場合があります
2.勤務日数:15日/月
3.時給:1,036円
※他,距離に応じて通勤手当支給(片道2km以上から支給)
4.加入保険:市町村職員共済,雇用保険,公務災害補償
○業務内容
・移住希望者に対する情報提供や相談対応等の支援業務
・移住者の定住・定着に向けた支援業務
・その他町長が移住・定住支援として必要と認める業務
○任用期間
令和5年4月1日~令和6年3月31日まで
○選考試験
面接試験(面接日は履歴書を確認後,日程調整のうえ決定させていただきます)
○申込必要書類
1.写真付きの履歴書(任意様式)
○申込方法
1.事業所へ直接持ち込み(大崎町役場総務課人事給与係まで)
2.郵送(令和5年3月24日消印有効)
○申込受付期間
持ち込みの場合は令和5年3月28日(火曜日)17時まで
郵送の場合は令和5年3月24日消印有効
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください