ホーム > まち案内 > 町議会 > 大崎町議会インターネット中継(Youtube配信)

ここから本文です。

更新日:2021年12月17日

 

大崎町議会インターネット中継(Youtube配信)

 

 大崎町議会では、町民に開かれた議会を目指し、インターネット動画配信サイトYouTube(ユーチューブ)を利用して、町議会(定例会・臨時会)における本会議の様子を生中継及び録画放送しています。(令和3年12月定例会から配信)

町議会インターネット生中継・録画映像(大崎町議会Youtubeチャンネル)

大崎町議会Youtubeチャンネル↑クリックすると視聴画面が開きます

視聴にあたりましては、視聴方法及び注意(免責)事項をお読みいただき、ご了承いただくようお願いします。

視聴方法

・上記リンクをクリックすることで、YouTube(ユーチューブ)の大崎町議会配信ページへ行くことができます。

・議会中継を視聴される場合、大崎町公式ホームページから外部へ移動することとなりますので、ご注意ください。

・中継が途切れた場合は、お使いのブラウザ画面の更新か、ストリーミング画面の更新をしてください。

 

注意(免責)事項

・視聴画面に現れる企業広告及び動画は、本町議会とは一切関係ありません。

・広告等によるいかなる理由での損害、あるいは視聴に伴い何らかの損害が生じた場合、本町議会は責任を負いません。

・放送が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本町議会は責任を負いません。

・機器の故障等により生中継できない場合でも、本会議を開会するものとします。

・配信している動画は、本町議会の公式記録ではありません。議会の公式記録は会議録をご覧ください。

・YouTube(ユーチューブ)配信においては、会議における発言の訂正や取消等があった場合でも、映像には反映されていませんのでご了承ください。

・配信している動画の著作権は、本町議会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

・インターネット回線の状況やサービスのメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できない事があります。

・録画放送はYouTube(ユーチューブ)の規定分のみ保存されますので、保存容量を超えた場合、録画されなかったり削除されることがあります。また、時間の制約により、1つの会議が分割されて録画されることがあります。

・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。

・このサービスはYouTube(ユーチューブ)の規定の変更等により予告なく終了することがあります。

 

 

お問い合わせ

議会事務局

899-7305 曽於郡大崎町仮宿1029番地

電話:099-476-1111

FAX:099-476-3979

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

大崎町の適格請求書(インボイス)発行事業者登録番号は以下の通りです。:
[一般会計]T9000020464686 [水道事業]T4800020000390 [公共下水道事業]T2800020000789