ここから本文です。

更新日:2021年1月14日

役場・支所へ来庁される皆様へお願い

来庁される皆様には、新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の再発令が関係都府県に発令されました。当町に仕事等で来られる予定の事業者の方につきましては、感染拡大防止対策として次のとおりご協力いただきますようお願いします。

来庁される皆様へ

県外から営業等を目的とした訪問は自粛をお願いします

ご名刺等は、役場玄関前に設置してある該当部局の名刺入れに御入れください。

やむを得ない場合のご用件につきましては、来訪前に電話やメールで担当課に内容をご説明いただき、必ず事前にアポイントをとったうえでお越しください。

また、訪問の際は、必ず体温を測定し、発熱や咳等の症状を認める場合は、訪問を控えてください。

(訪問前の数日間に発熱も含め何らかの症状があった場合についても訪問を控えてください。)

お越しいただく際は、マスクを着用しアルコール消毒液による手指消毒をお願いします。

庁舎内における感染防止対策

庁舎出入口に手指用アルコール消毒を設置しておりますのでご活用ください。

来庁者が多い部署においては、感染・飛沫(ひまつ)対策の観点で、窓口カウンターにアクリル板や透明ビニールシートを設置しています。

来庁された際には、皆様と職員との距離を一定程度確保した上で対応させていただく場合がありますので、ご了承ください。

 


お問い合わせ

総務課人事給与係

899-7305 曽於郡大崎町仮宿1029番地

電話:099-476-1111

FAX:099-476-3979

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?