ホーム > まち案内 > 情報公開・個人情報 > 給与・定員管理の公表 > 大崎町の給与・定員管理等について

ここから本文です。

更新日:2022年5月25日

大崎町職員定員適正化計画の策定について

本計画は,行政サービスの高度化,新型コロナウイルス等感染症対策,

激甚化・頻発化する自然災害対策及び地方創生に向けた取組など,今後の行政課題に

対応するため,職員の定員適正化について定めた計画です。

詳細についてはこちらをご覧ください。

大崎町職員定員適正化計画(PDF:472KB)

大崎町の給与・定員管理等について

大崎町の給与・定員管理等について公表します。

詳細についてはこちらをご覧下さい

 

鹿児島県内の給与・定員管理等の公表はこちら

全国の給与・定員管理等の公表はこちら

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務課人事給与係

899-7305 曽於郡大崎町仮宿1029番地

電話:099-476-1111

FAX:099-476-3979

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?